道の駅「ちはやあかさか」リニューアルオープニングイベントに参加しました!!

この度、大阪府唯一の村として有名な千早赤阪村にあり、府内ではじめて指定された道の駅である『ちはやあかさか』が、4月8日(日)にリニューアルオープンしました。


オープニングセレモニーでは、松本 昌親 村長のあいさつにはじまり、
村唯一の中学校である、『千早赤阪村立中学校』の吹奏楽の演奏が行われました。


また、『げんき保育園』によるかわいい太鼓演奏も盛大に行われました。



弊社では、体験コーナーにて、クリスタルサンドによる『グラスサンドアート』ワークショップを開催!!


大人からお子様まで、たくさんの人たちに参加していただきました。




※ご来店の皆様誠に有難うございました。