いこま環境フェスティバル出展報告とご来店のお礼!!


【開催日時】 2018年6月24日(日)10:00 ▶ 15:00
【開催場所】 北コミュニティセンターISTAはばたき
        奈良県生駒市上町1543番地

  • 「いこま環境フェスティバル」は、今回初めての出展となります。


  • 限定200人のクリスタルグラスサンドアート体験も最終的には283人の方に体験していただきました。

  • 中でもクリスタルストーン・サンドのライトブルーが人気の色で午前中にはほとんどなくなり、残りの色で対応しました。






  • ガラスSTONE(ガラス石)も大人気で、準備したガラスSTONEは、すべてなくなりました。

  • 【ガラスSTONE】廃ガラスを利用してつくるガラスSTONEは、従来の石とは違い光の透過を利用してこれまでにはない様々なお庭の演出が可能です。サイズも15mm〜120mmまで取り揃えております。


  • となりで行われたNPO法人関西ワンディシュエイド協会さんのリユース市は、開催中整理券も配布される中、人波が途切れることはありませんでした。

  • 多数のご来店誠にありがとうございました。