錦織公園「里の秋フェスタ」出展報告並びに来場御礼!

  • 錦織公園大阪府富田林市錦織1560)で『秋のパークフェスタ』が開催されました!
  • 日時:10月14日(日) 時間:11:00〜15:00 会場:一の谷芝生広場

●手づくり&クラフト (丸太切り体験・季節のおりがみなど)
●ゲームとバトン披露 (松ぼっくりを使ったゲーム)
●綿摘み(河内の里) (綿つむぎ体験・綿摘み体験)
●生演奏
フォトロゲ
など楽しい催しがたくさん実施されました♪

  • 弊社のブースでは、今回も「クリスタルストーン・サンド」を使用したサンドアートの体験コーナーを設けました。






  • 御来場いただきました皆様、誠に有難うございました。