2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクルフェア2010とんだばやし出展報告ならびに来場御礼

今年も、リサイクルフェアとんだばやしに出展させていただきました。 11月21日(日)に、富田林市・すばるホールで開催され、 フリーマーケット、リサイクル工作の展示、模擬店などが出展され、多くの市民の皆様で賑わいました。 お陰様で弊社ブースにも…

廃ガラスなどを材料にした市章サインボードを河内長野市に寄贈いたしました。

平成22年11月19日、河内長野市長室にて、市長 芝田啓治様に、資源ごみとして回収された廃ガラスびん並びに、不燃ごみとして排出されたお茶碗や湯のみなどの陶磁器を材料として製作した市章の入ったサインボートを寄贈しました。

PFI事業について今年度3回目の海外からの視察がありました。

去る平成22年11月5日、JICA(国際協力機構)草の根技術プロジェクト「ベトナム・ハロン湾における住民参加型資源循環システムの構築支援事業」に係る研修でベトナム社会主義共和国より研修員の皆さんが、富田林市共栄地区における浄化槽PFI事業を視察に来ら…

廃ガラスなどを材料にした町章サインボードを河南町役場に寄贈いたしました。

平成22年11月10日、河南町役場町長室にて、町長 武田勝玄様に、資源ごみとして回収された廃ガラスびん並びに、不燃ごみとして排出されたお茶碗や湯のみなどの陶磁器を材料として製作した市章の入ったサインボートを寄贈しました。

廃ガラスなどを材料にした町章サインボードを太子町役場に寄贈いたしました。

去る平成22年11月9日、太子町役場町長室にて、町長 浅野克己様に、資源ごみとして回収された廃ガラスびん並びに、不燃ごみとして排出されたお茶碗や湯のみなどの陶磁器を材料として製作した市章の入ったサインボートを寄贈しました。

廃ガラスなどを材料にした市章サインボードを富田林市役所に寄贈いたしました。

去る平成22年11月4日、富田林市役所副市長室にて、副市長 越智明様に、資源ごみとして回収された廃ガラスびん並びに、不燃ごみとして排出されたお茶碗や湯のみなどの陶磁器を材料として製作した市章の入ったサインボートを寄贈しました。