2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕あけぼの祭りのお知らせです!

日時 平成25年7月7日(日)時間 午前8時〜午後6時場所 大阪府富田林市石川・高橋河川敷(錦織地区ふれあい広場)七夕あけぼの祭りが開催されます。お祭り当日は弊社のリサイクルガラスを使った展示品だけでなくサンドアートの体験コーナーを設ける予定です! ま…

斑鳩町役場でありがとうき市が開催されました。

日付 平成25年6月1日(土)場所 斑鳩町役場 ありがとうき市というのは事前に回収した陶磁器・ガラス食器の中から気に入ったものを無料で持ち帰っていただくイベントです。 当日でも使わなくなった陶磁器・ガラス食器をお持ちいただきました。割れた陶磁器等は…

弊社の山城工場と森屋工場にすやり霞の館銘板が設置されました!

こちらは森屋工場です。 事務所に設置しました。色合いがよく似合っております。 どうですか?リサイクル製品とは思えない高級感があります。色はダークグリーンです。 山城工場です。 こちらはライトブルーです。 リサイクルガラスを99%以上使用しており…

ガラスokoshiを紹介します!!

大量に処分される色つきガラスカレットを色、質を問わずクリスタルストーン・サンドに加工し、「okoshi」として再生しました。 そのカレット使用率は99%以上です。通常ガラスの焼成温度は、1400℃を超えます。その中で「okoshi」は800℃で焼成が可能ですの…