2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社内木鶏会キックオフ

8月28日金曜日業務終了後の16時半から、社内木鶏会のキックオフが行われました。社内木鶏会とは月刊誌「致知」を読んでの感想文を少人数のグループ内で発表し、「美点凝視」の観点からお互いを褒め合うことにより、同僚との親睦や理解を深めるという研…

「もりやま環境フェア2015」が開催されます。

【日 時】平成27年9月6日(日) 雨天決行【場 所】滋賀県守山市幸津川町2845番地 守山環境センター大阪から初出展します。リサイクルガラス製品の展示や、 「クリスタルストーン・サンド」を使用した、グラスサンドアートの体験コーナーを設けます。 出展団体…

千里緑丘住宅様にて景観滑り止め樹脂舗装の工事が行われました。

以前施工した箇所が薬品で汚れてしまったということで、補修工事を行いました。 まず補修する部分を斫ります。 取り除いたらプライマーを塗ります。 舗装して完成です。「クリスタルストーン・サンド」陶磁器のホワイトと着色レッドを割合1:1で施工してお…

どどろみの森クラブ様での様々な栽培を実施しております。

以前ご紹介しました平成27年5月20日から植え始めましたミニトマトの経過を報告します。 左から順番に「クリスタルストーン・サンド」の陶磁器が0%、10%、30%、50%混ざっております。 上記の写真は7月8日に撮影しました。順調に育っております。下記の写…