2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とどろみの森学園グラウンド横斜面にクリスタルストーンサンドの樹脂施工が行われました。

・施工場所は、とどろみの森学園前バス停のすぐ裏になります。 ・施工は、とどろみの森クラブのみなさんによって行われました。 ・色は、周りの環境にあわせクリスタルストーンサンドのグリーンミックスで行われました。

クリスタルスートン・サンドが、天王寺動物園で展示されました!!

・なにわエコ良品(大阪府認定リサイクル製品)の展示が、大阪市天王寺動物園で下記のとおり行われました。(主催/大阪府 共催/大阪市天王寺動植物公園事務所、大阪府再生資源事業推進協議会) 【なにわエコ良品展について】 ○開催日時 平成23年1月8日…

エス・イー・イー株式会社様の新事務所で、クリスタル ストーン・サンドの樹脂施工が採用されました。

・壁面と床面の両方に施工されています。 ・廃棄ガラスびんの色をそのまま利用し、着色したものは使用しておりません。 ・ライトブルーとクリアホワイトのクリスタルストーン・サンドで見事に空を表現しています。 ・えこ水栓柱も設置されました。色は、ミッ…

エコアクション21への挑戦

当社は1999年12月にISO14001を認証取得し、以来10数年に亘り維持運営してきましたが、このたび一つの区切りをつけ新しい規格に挑戦することにしました。継続は時として惰性に流れてしまいます。「ISOからエコアクション21へ」新年早々…