2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

以前紹介した光明池駅前の続きをアップします!

この写真は以前ご覧いただきました。 こちらが現在の状況です。黒の模様が入りました!見比べてみて、いかがでしょうか。 この黒色は弊社のクリスタルストーン・サンドです☆ 黒色がアクセントになっていて良いですね! こちらは反対側通路もだいぶできてきま…

ノバティ長野の平面駐車場にて弊社のクリスタルストーン・サンドを使用したヨドクリスタルグレーチングが採用されています。

歩道の色とマッチしています。 こちらの色はダークグリーンを使用しています。 色の種類は単色だけでなく、他にも透明ガラスを混ぜた混色や陶磁器を混ぜた混色もあるのでバリエーションも豊富です。 ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!!

光明池駅前にて弊社のエッジレス加工した陶磁器が景観滑り止め舗装材として採用され、現在施工中です。

使用しているのは、ホワイトと着色した赤の陶磁器で比率は1:1です。 実はこの陶磁器は一般の方が不要になって出された陶磁器でリサイクル商品なんです! 赤とホワイトが混ざり合い、色合いがきれいですね。 表面に水が溜まらず滑り止めの効果もあるので雨…