2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

以前ご紹介致しました、富田林小学校の体育館での富田林ロータリークラブ様主催の「ガラスokoshi」教室の作品ができあがりました!!

作品の一部を紹介します。 皆さん初めて体験されたのですがとてもうまくできております。 「ガラスokoshi」はせっけん置きの上に置いてもらうと吸水性がとても高いので、せっけんがベタベタせず長持ちします。また、保水の効果もありますのでアロマオイルを…

一般社団法人 大阪府環境水質指導協会から優良事業所表彰社として表彰していただきました。

日時:平成26年6月17日(火)場所:大阪キャッスルホテル一般社団法人 大阪府環境水質指導協会の「第40回通常総会」が開催され、弊社は、協会会員として浄化槽普及発展の功績が認められ表彰していただきました。

富田林ロータリークラブ様主催の「ガラスokoshi」教室が開催されました。

【日 時】平成26年6月15日 9:00〜11:00【場 所】富田林小学校体育館内 アルクヴェールの尾合さんが「ガラスokoshi」の説明中です。 皆さん熱心に聞いております。 「ガラスokoshi」イベントのスタートです。 9色のクリスタルストーン・サンドから皆さん好…

大阪府のO様邸住宅にてクリスタルストーン・サンドが採用されました!

粒度は2.5mm〜5.0mmで色はダークグリーンを使用しています。 合計で約800kgのクリスタルストーン・サンドを敷きました。 雑草の抑止になり庭の景観にとてもよく合っております。 クリスタルストーン・サンドは環境に優しいリサイクル製品です。

斑鳩町にて斑鳩の里クリーンキャンペーンが開催されました。

【日 時】平成26年5月31日 9:00〜11:30【場 所】斑鳩町役場東側駐車場 ご家庭で不要になった陶磁器類やガラス食器類を回収し、無料で配布するというイベントです。 関西メタルワーク株式会社様のブースにて、弊社のクリスタルストーン・サンド…