錦織公園「里の秋フェスタ」出展報告並びに来場御礼!

【日 時】平成28年10月16日(日)10:00〜15:30
【場 所】大阪府錦織公園内一の谷芝生広場 (大阪府富田林市錦織1560)


弊社の出展ブースです。「クリスタルストーン・サンド」「ガラスokoshi」「すやり霞」「ヨドクリスタルグレーチング」といったリサイクルガラスの製品を展示しました!


ブースの奥では「クリスタルストーン・サンド」を使用したサンドアートの体験コーナーを設けました。

天候に恵まれ過ごしやすい日和でした。


体験された方の作品です!

今回は大阪大谷大学バトントワリング部の学生さんも体験されました。


皆様、楽しみながら体験されている様子でした。ご来場ありがとうございました。